脱毛サロンで月額制を導入しているところはいくつもありますが、エタラビはには主に2つのコースがあります。
1つは月額9,500円で全身26か所の全身脱毛ができるプラン。
もう1つは月額4,980円で全身から10か所を選んで脱毛できるプランです。
この10か所を選ぶことが出来るコースが「60回フリーパス」です。

自分に合うプランで施術を受けることが出来るので、料金面でも無理がありません。
この月額制というのはとても便利です。
低料金で全身脱毛を受けることが出来る、ということでエタラビは多くの女性に支持されています。
月額制なので、追加料金を取られることもありません。
施術に満足をすることが出来ず、結局規定の回数よりも多く施術を受けなければいけないということもあるでしょう。
追加で施術を受ける場合には、当然追加料金がかかります。
この追加料金がエタラビにはないので、満足できるまで施術を受けることが出来るのです。

トータルで考えると、エタラビはかなりリーズナブルということができます。

また施術面でも顔脱毛を希望した場合、コラーゲン脱毛を行ってくれるので、脱毛をしてムダ毛がなくなるというだけではなく、お肌の状態も改善されるというメリットもあります。
このコラーゲン脱毛を行っているサロンはエタラビだけなのです。
しかもこのコラーゲン脱毛は別料金を取られることもないので、安心をして施術を受けることができます。

せっかく脱毛をしても脱毛時の刺激でお肌にダメージが加わっては意味がありません。
脱毛をしながらキレイなお肌を手に入れることが出来るということはとても魅力に感じるでしょう。

脱毛サロンの中には顔脱毛を行っていないところもあるので、顔脱毛にも対応をしているエタラビは利用したくなる、という人もいます。
全身脱毛を受ける際に出来るだけ料金を抑えたいと考えているのであれば、エタラビはオススメです。
他のサロンでも全身脱毛を受けることはできますが、施術に対応している部分が少なかったりしますし、追加料金が発生するなど当初の予定金額よりもオーバーをしてしまうこともあります。
エタラビはそのようなトラブルもないので、人気が高いですし、施術を受ける人も増加をしています。

他のサロンでの施術料金と比較をしても、かなり安いということも分かるでしょう。
全身脱毛でスッキリしたい、自分のお肌に自信を持ちたいけど料金が気になるというのであれば、エタラビはオススメです。