銀座カラーでは全部で22か所の脱毛に対応をしています。
顔のみ施術を行うことはできないのですが、それでも気になるムダ毛をしっかりと脱毛することが出来るのであればムダ毛に悩むこともなくなるでしょう。

全身脱毛を受ける場合にはその料金が気になります。
銀座カラーでは月額コースもありますし、未成年者限定の都度払いなど様々な支払方法があるので、便利です。
トータル金額は個人差があるので、これくらいの料金がかかると確かなことは言えませんが、新規に銀座カラーで脱毛の施術を受ける契約をした場合、25回払い契約であれば月々4100円かかります。
ただし、キャンセルをする場合にはキャンセル料がかかってしまうので、十分に注意をしたほうがよいでしょう。
出来るだけキャンセルをすることがないように、日程の調整は行ったほうがよいです。

銀座カラーは6回未満でも満足をすることが出来れば、余った施術回数を他の部分にまわすことも可能です。
ですから部位によっては9回の施術も可能となります。
無駄のない施術を行うことが出来るというメリットもあります。
基本的には各部分6回の施術となります。

また新・全身脱毛コースが設けられており、1年間で8回の施術を受けることが出来るコースもあります。
この新・全身脱毛コースは出来るだけ早くに脱毛を行ってキレイになりたいと考えている人には最適です。

顔脱毛はこの新・全身脱毛コースには含まれていませんが、顔脱毛まで行いたいと考えているのであれば、月額12,400円で施術可能です。
顔脱毛を含まない新・全身脱毛コースであれば、月額税抜9,900円で施術可能です。

他の脱毛サロンから銀座カラーに乗り換えると20,000円がオフになるので、他のサロンで満足行く施術を受けることができなかったと考える人は銀座カラーを選んでみるとよいでしょう。

全身脱毛をよりリーズナブルに受けることが出来るので、全身脱毛をしたいけどお金の面で不安という方にはオススメです。
まずは効果を試してみたいという場合であっても、300円で体験をすることが出来るので、気軽に利用をすることも出来るでしょう。

もっと詳しく知りたい、という場合には銀座カラーのサロンでカウンセリングを受けてみるとよいです。
カウンセリングを受けることによって、トータルでどれくらいの施術回数になるのかということも分かるようになりますし、回数が分かればかかる費用も明確になります。